Welcome Cakeクラブボイル

2004年07月30日

でもってWelcome Sign

cnmw3ybp.JPGお部屋にはこんなサインが~!甥っ子や姪っ子が作ってくれた。うれしいです。

この記事へのコメント

1. Posted by ぷるみえ   2004年07月30日 20:43
「海外から成功!!」PowerBook持って行ったのね~。んでもって繋げられた!すごい!!今度やり方教えてね(笑)ルイジアナ便り楽しみにしてます
2. Posted by マット   2004年07月31日 03:58
「意外と簡単」結局1か月だけAOLに加入することにしたの。アメリカなので簡単でした。ほっ。
3. Posted by sesami   2004年07月31日 07:24
「アメリカなんですね!」その節は! ↑で書いた記事、お知らせせぬままnonsさんが見つけてくださったようです。だんなさまの実家へ里帰りなのですね~。アメリカから中継!? 現地中継ってわくわくします。お時間あるときにまた中継してくださいませ。楽しみにしています~。
Welcome Cakeクラブボイル