ハッピィバースディ♪お手製スピンドル

2005年04月24日

ハッピィバースディ2

050421_1636%7E01.jpg
お店のみんなから、お花とスペシャルクッキー。
クッキーは、カエルのファミリーです。しばらく飾っておこう。


この記事へのコメント

1. Posted by non   2005年04月25日 00:06
いつも慌ただしくってごめんなさ~い。
先に帰ってしまったけれど、ルミさんかわいいクッキー作ってくれたんだね。気がきくな~
素敵な1年になるといいね。
2. Posted by マット   2005年04月25日 00:28
人生も折り返し地点かな・・・なーんて、ちょっぴり今までとは違う誕生日。私の幼い頃の記憶の母より、年をとってしまったというのが、信じられない。まだ、子ども気分が抜けてないし。
よーし、目指すは、かわいいおばあちゃん。
クッキーは、おさんぽバーの生地かな。おいしそうだけど、まだ飾っとく・・・みんなありがとね。いい誕生日だったなぁ。
ハッピィバースディ♪お手製スピンドル