2006年10月

2006年10月19日

行ってきま~す

img20061019.jpg
今、成田です。これからヒカリと、ロンドンへ。
珍道中になりそうです。もう、行く前から全然スムースじゃなかったなぁ。今、よく成田にいると思います。
お留守番の家族のみんな、お店のみんな、ありがとう。たくさん、おみやげ話持って帰ります。

2006年10月12日

秋の夜長

bib.jpg





週末、ひさしぶりに、というか、やっと、手ぬぐいビブ(よだれかけ)を作りました。うちの子供たちに作っていたのを、お店を始めることになってから、たまにお店用に作ってます。嬉しいことに、熱~いファンの方?がいる。



frogm1.jpg

ところで、ルイジアナで見つけてきたカエル布。そろそろお店に並べようと思います。すっごい個人的なのですが…Mさ~ん、メールを送ろうと思ったら、お店のiMac壊れてしまって…。こんな布なんですけどどうしましょう?50X50cmで、\400にしようと思ってます。連絡下さい。
frogm2.jpg

他にもワッペンとか、アイロン転写の刺繍の図案(レトロでたまらなくかわいいイラスト)とか、出そうと思ってます。
frogm3.jpg

秋の夜長、ちくちく何か作りたいですね。でも今、とっても忙しい。忙しいその理由は…、もうちょっとしたら書こうかな。

at 00:40|Permalinkちくちく