大変な事になってしまいました大切なこと

2011年03月21日

ああ、大失敗、私の事ですが。

18日、深夜までかかって、私が思っている事を書いたのに、ブログを非公開のままにしていたのに、今、気づきました。
がが〜ん!!!

もしかして、見に来てくれた人、ごめんなさい。

原発に関する記事はいろいろあって、教えてもらっても読み切れないし、判断に困ります。

私も一度、不安のあまり、間違えたチェーンメールを流してしまいました。

その後、友達から来た返事「情報は受けた時点で自己責任が発生するのだから、気にしないでね。」 

難しいけれど、自分で判断して行かなければならないですね。いろんな事が、今、自分に試されていると思います。



 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大変な事になってしまいました大切なこと