モーネ工房「箱市」ひどすぎる!

2011年05月02日

フリュウギャラリー、My book, My design展

東京千駄木*のフリュウギャラリーで開催中、「My book, My design展」
ギャラリーの方が、画像を送って下さったのでアップします。

(*すみません、ずっと谷中って思ってました)

 作品だけ送って、あとはどうなってるのかな〜?と気になっていたので
ほんと、うれしいです。

 入り口、こんな感じ。
exterior























中に入ると・・・・
皆さんの作品が並びます。
それぞれが、自分の、この一冊!という本を選んで、絵を描いています。


matt nakauchi including























本にまつわる作品も展示販売しています。
私はミニ絵本をちょこっと送りました。
絵は、マリーホールエッツの「もりのなか」という絵本のクラシック。
千駄木に行かれる方、(このブログを読んでいる人でいるのかな?)
ぜひ寄ってみてくださ〜い。


matt


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by firenze   2011年05月03日 15:02
「くつした」のとなりの黄色い表紙は
新作でしょうかぁ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
モーネ工房「箱市」ひどすぎる!