フリュウギャラリー、My book, My design展はじめて

2011年05月05日

ひどすぎる!

今朝の朝日新聞より。
たくさんの人たちが原発のために避難生活を送り、
現場では作業員の皆さんが危険とストレスの中で必死に働き、
福島ではお母さん達が子どもたちのことで本当に心配しているというのに。

ひどすぎる!涙が出て来た。なのでスキャンしてのせます。

knou










































低線量放射線、医療用と比較してこの発言、あまりにずれています。
自然エネルギーのことも、きちんと勉強して発言しているとも思えない。
100倍ゆずっても、今この時にこんな発言をするなんて。

隣の記事も、のせておきます。


kouno









































ついでに、右隣に出ていた記事も。

今まで政治に無関心だったことを、恥ずかしく思います。


asahi


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノグチ   2011年05月05日 21:08
本当にひどいね。昨日の武田邦彦教授のblogによれば東電の役員は平均年間4000万円の報酬を受けていたところ今年は2000万円の年棒だそうです。信じられない!家もなくして仕事もなくした人たちがいるのにその原因を作った人たちがまだ裕福な暮らしをできる社会ってなんなんだろう!

江戸時代ならばこんなひどいことした人たちはさらし首だよね。
2. Posted by fireze   2011年05月06日 19:28
あきれて何もいえないです・・・

「ひとごと」と思っているとしか・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フリュウギャラリー、My book, My design展はじめて