トーマス!小さな小さなエホン展

2012年06月08日

個展のお知らせ

個展、と呼んでいいのか。。。?
リビリビジャーナルに、「京都まめだより」を書いてくれている、まめすずさん。京都に行く前、私たちがまだお店を始めたばかりの頃、手伝ってくれていた優秀なスタッフでした。今は奈良で、とってもすてきなお店「まめすず」をやっています。彼女のお店に行ってみたい!と念願かなうことになり「
じゃあせっかくだから一日何かならべていい?」「もったいないから2週間くらいやりましょう」 「えっ!いいの?」
ほんとうに、小さな小さな展示です。いままで作ったミニ絵本や、カードなどを並べます。 ほんとはもっといろいろやりたいけど、今、いっぱいいっぱいなのです。
関西では、初めての展示になります。お近くの方、私の展示はすこ〜しですが、まめすずさんのおいしい焼き菓子とすてきな空間、2階には古本屋さんがありますよ。猫もいるんだそうですよ。お会いできるとうれしいです。私は初日16日に、一日お店にいます。

 ehonten1206


drecom_hoppers at 12:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
トーマス!小さな小さなエホン展