近況報告近況報告いろいろ

2014年10月30日

イラスト展「カエルのABC」もうすぐ始まります。


札幌のカエルヤ珈琲店さんでのイラスト展、「カエルのABC」もうすぐ始まります。明後日からです。ああ、まだ準備が。。。イラストはこの春に、奈良のまめすずさんで展示したものなので出来ているのですが、それをまとめてブックレットにした物が届くのが明日!そういえば誰かが私をギリギリクイーンと呼んでましたね(誰か=のんちゃん)
 
Facebookでイベントページを作成しました。どなたにも公開していますので、期間中、こちらもご覧下さいね。 

DMにも書きましたが、ほんとカエルヤ珈琲店で展示が出来るなんて、最高!

 abcDMomote

abcDMura



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
近況報告近況報告いろいろ