間もなく「かずももみつの十二月展」です。メリーのアドベント

2015年12月19日

メリークリスマス!アドベントカレンダー


昨日から「かずももみつの十二月展」始まりました! 
今日はプラ版ワークショップ。なかなかステキに出来て、とっても楽しかったです。
プラ版、はまりそう。。。
明日は14時から読み聞かせ。ももさんのだんな様のひづめさんが、ギターで伴奏してくれます。
楽しみです。ぜひ聞きに来て下さい。
私は「ほっぺおばけ」と、「まりーちゃんとクッキー」を読みます。 

さて、今年のお店(クスクスオーブンプラスホッパーズ)のクリスマスボックスで、私はメリーさんのアドベントカレンダーを作りました。うちの犬、メリーさんがモデルです。

19日(今日)から始まる6日間だけのカレンダーなのです。
これ、クリスマスボックスを手にした方しか見れない。せっかく作ったのにもったいない。 
なので、今日から一枚ずつ、アップしていきますね。
アドベントカレンダー持ってる方は、自分のをめくってから見て下さいね。

 mary1
今日は19日です。

mary19


 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
間もなく「かずももみつの十二月展」です。メリーのアドベント