2016年12月15日

かずももみつゆうの十二月展

早いものでもう十二月も半分。
ということは今年もあと半月。。。

さて、最後をしめくくるのは今年で3回目、マルヤマクラスでの小さな原画展です。 最初は中井さんも一緒の4人の原画展でした。去年は、ももさん、みっちゃんと3人になって、タイトルも、かずももみつの十二月展、としました。今年はgenlte treeの優子さんを加えて、かずももみつゆうの十二月展!

いつもながらバタバタの準備ですが、でも、とても楽しみにしている展示です。あと半日がんばって準備します。 

 
poster1612


円山在住の絵本作家3人と、円山のお花屋さんgentle treeが一緒に、最近の作品や原画、絵本、十二月にぴったりの雑貨やリースなどを展示販売いたします。読み聞かせ&ワークショップも開催。


12月17日(土)14時~

読み聞かせライブ

マット和子、すずきももによる自作の絵本の読み聞かせ

ギターの即興伴奏とともにお届けします。

*無料


12月18日(日)14時~

プラ版工作ワークショップ

クリスマスの飾りやブローチを一緒に作りましょう。

参加費300円(材料費込み)直接会場にお越しください。


12月19日(月)13時~14時30分

「幸せを呼ぶ鳥のお正月飾り」を作るワークショップ

gentle treeオーナー、gentle優子によるワークショップ

来年の干支、鳥やお花をつけたお正月飾りで新年を迎えましょう。

参加費2000円(材料費込み)定員10名

予約不要、直接会場にお越しください。先着順です。

 

drecom_hoppers at 12:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字