にじ画廊「長ぐつをはいたねこたち」始まりました「空とぶ絵本展」始まりました

2017年05月30日

長ぐつをはいたねこたち、にじ画廊、最終日です

いよいよ最終日となってしまいました。
昨日は、吉祥寺の洋食屋さん、キッチンククゥにみんなと夕ご飯を食べにいきました。
ククゥの奥さんとは、かえる友の会でであった20年来の友人です。昨日いただいたのは鮪のフライタルタルソース添え(こんなの初めて!)めっちゃ美味しかったです。
さて今日は、まずは午前中、ちひろ美術館で奈良美智さんの選んだ茂田井武展をみて会場に向かいます、と言うことでバス乗ってます。

本日最終日は17時まてです。気をつけていらしてください。





drecom_hoppers at 00:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
にじ画廊「長ぐつをはいたねこたち」始まりました「空とぶ絵本展」始まりました