長ぐつをはいたねこたち、にじ画廊、最終日です2018年カレンダー作りました。

2017年06月15日

「空とぶ絵本展」始まりました

まず一言、共謀罪、成立反対、こんなのおかしい。

今日から始まりました。道新ぎゃらりーにて「空とぶ絵本展」
今回で7回目の絵本の原画展に、私も初めて混ぜてもらいました。
道新ぎゃらりーも初めて。昨日の搬入では、展示専属の方がいて手早く釘打ち、展示をしてくださって、へえぇぇと感心。広い控え室、ロッカーもあって、りっぱなギャラリーだなぁ…

かわむらすずみさん、剣持晶子さん、堀川由子さん、そして私の4人の展示です。
私は、かえるのオムライスからWhat is love? まで絵本の原画(といってもパソコンで色をつけて完成させるので、プリントしたもの)と、先日のにじ画廊での展示のために作った「ピッコロとフォルテ」そしてシルクスクリーンの小作品を一つ飾っています。
見て行くみなさん、自然と笑顔になってきて、絵本っていいなーと改めておもいました。
今日は夕方6時半からマンドリンコンサートもあります。

私は今日は終日、明日は夕方のみ、土日は終日、月曜日は未定、火曜日は午後からいます。




drecom_hoppers at 13:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長ぐつをはいたねこたち、にじ画廊、最終日です2018年カレンダー作りました。