2011年05月02日
フリュウギャラリー、My book, My design展
東京千駄木*のフリュウギャラリーで開催中、「My book, My design展」

ギャラリーの方が、画像を送って下さったのでアップします。
(*すみません、ずっと谷中って思ってました)
作品だけ送って、あとはどうなってるのかな〜?と気になっていたので
ほんと、うれしいです。
入り口、こんな感じ。

中に入ると・・・・
皆さんの作品が並びます。
それぞれが、自分の、この一冊!という本を選んで、絵を描いています。
本にまつわる作品も展示販売しています。
私はミニ絵本をちょこっと送りました。
絵は、マリーホールエッツの「もりのなか」という絵本のクラシック。
千駄木に行かれる方、(このブログを読んでいる人でいるのかな?)
ぜひ寄ってみてくださ〜い。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by firenze 2011年05月03日 15:02
「くつした」のとなりの黄色い表紙は
新作でしょうかぁ?
新作でしょうかぁ?


